心穏やかになんて全然過ごせませんでした(笑)

TikTokにすのTubeにオールドルーキーetc…完全に翔太くんに踊らされまくりで😅

そしてついに‼️Labo.の当落✨


仕事してたらスマホが鳴る鳴る💦

こりゃ来たな😅と思ったけど仕事中だからすぐ見られず。

それでも気になって仕方ないので、書類取りに行くフリ(まあスマホ持ってる時点で違うことバレバレ😝)して別部屋で友達からのお知らせ確認。

ほ〜やっぱりもう当落開始してましたか😳💦

状況が今までとは違うので、当たったら奇跡✨くらいの気持ちで確認開始。

結果…神様に…お賽銭返してください‼️って思ったバチ当たりな私🤣

まあね、あれだけの人がお詣りしてたらそりゃ神様もてんてこ舞いだったでしょうし。

私に何かが足りなかったのか、運が悪かったのでしょう。

久々の全滅。でも、思ったより冷静で『ですよねー。仕方ない、仕事しよっ。』

とりあえず相方ちゃんにごめんねLINEして仕事に戻りました。

この後もスマホはブーブー鳴ってたけど仕事に没頭‼️

やっと終わって帰る間際にスマホ開いて相方ちゃんの連絡を恐る恐る確認。

今まで冬眠してた相方ちゃん名義頑張ってくれてた😭✨ありがとう🥺ポンコツな私を連れて行ってくれるって🥹

残念だけど、翔太くんのお誕生日、今年は遠くからそっとお祝いします😌


今朝早起きしてスタンバイしてたのにー。

グッズがどうにもこうにも買えない💦

支度しながらやってみたけど全くダメ。

結局、仕事に向かう電車の中でやっと買えました(笑)

ペンライトは素直に嬉しかったけど…。

私、今回のグッズに関しては少々辛口です😝


明日は、すのTubeと鬼タイジ👹

なんとか定時に帰らなくては💦

Snow Manのお陰で私は毎日元気いっぱいです🤗

いつも幸せにしてくれてありがとう⛄️