オールドルーキーの翔太くん。

やっぱり今回は触り程度でメインは来週でしたね🤗

夢に向かって一生懸命頑張っている姿にキュンキュン💙

水泳のフォームもとっても綺麗で😌

翔太くん自身も頑張ったんだろうなぁ。って思ったら更にキュンキュン💙

で、予告の涙😭久々翔太くんの泣きの演技。

私はBBJの寿くんとお父さんの病室シーンでの涙に相当やられたので😅今回も期待大‼️


泣いてる麻生くんの隣りで

これしてあげたくなる‼️って友達に言ったら

『してあげてください』って冷静に返って来た(笑)

毎回すまんのうアホな私に付き合わせて😅

でも、来週も見てくれるって😆

何きっかけでも良いから、こうやってSnow Manファンじゃない方にも翔太くんの演技見てもらえたら嬉しいなぁ😌


ドラマと言えば。

ついに今朝、10月クール川口春奈さん主演ドラマのお相手役がめめ🖤だと発表されましたね。

数日前からご親切な方々(嫌味)が、お相手はめめだと情報流されていたので😰

冷静に今朝の解禁を迎えました(笑)

めめホントに忙しいね💦

でも、役者としてまた1つ飛躍出来るチャンス✨

体調にはくれぐれも気を付けて頑張って‼️


春頃に、川口春奈さんと翔太くんの目情があったせいで私も含め渡辺担さんは色々期待してしまっていたけれど、私的解釈としては…目情が見間違いとかそういうことではなくて、残念だけれどこの目情自体がガセだったんだろうなぁ…と。

ドラマに関しては、撮影クランクインて情報解禁になる1ヶ月前後なことが多いハズ。

なのに目情とやらが上がったのが春なのにそれから何も発表なかったし、パッタリ目情も上がらなくなったから(今思えば、目情ってあの目情アカウント以外上がってなかった😵)ドラマじゃないにしても変だなー。ってどこかずっと引っかかってた💦

いつも情報に踊らされないように気を付けてたのに、やっぱり自担の…しかも単独お仕事となると嬉しくなってしまって、まんまと踊らされちゃいました😰

これからもっとこういうのが増えると思うから、しっかりして私😱💦

めめも翔太くんも私達がザワザワしてたの『俺なのにー‼️』とか『俺じゃないのにー💦』って思ってたかな😅❓ごめんなさい🙏


さて、昨日は…。


めちゃくちゃ開運日だったので、これはお詣り行かなくちゃ💦と思い行って来ました🤗

久々、皆中稲荷神社に行ったら…ほぼすの担さんの絵馬で埋め尽くされててビックリ‼️

自分の絵馬を掛ける場所がなくて四苦八苦💦

この後、東京大神宮にも行ったのですが、こちらもやはりすの担さんいらしてた😅

考えることは皆んな同じですよね。


絵馬書いて、御朱印頂いて、御守り購入して。

やるだけのことはやりました👍


来週の月曜日楽しみだけど…どんなテンションで見ることになるんだろう🤣❓

 とにかく今は、心穏やかに過ごしたいです。