今日の重大発表は…。

それスノ全国ネット初のプライム帯1時間SPでした🤗✨

全国ネットだし、時間帯も良いし、1時間SPだし❗️嬉しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもやること一切決まってないけど😅

今回は決まってるっていうし期待しちゃうよ〜✨

これでまたSnow Manのことをまだ知らない方達に知って頂けるといいなぁ😌


最初に流れた今までのサプライズ映像。

【日曜劇報】九重さんの熱いプレゼンとAMEMIYAさんの替え歌。

もう知ってるのに久々見たらなんだかSnow Manの成長記録を見た感じがしてジ〜ンと来た🥺

Snow Manて本当に素直で純粋なんだよね。

スタッフさんと一緒にゆっくり一歩一歩夢に向かって進んで行ってるのがとってもいいなぁ。って今日のOAを見て改めて思いました👍

全国ネット初のプライム帯1時間SPめちゃくちゃ楽しみです🤗


テツandトモさんのトラック通ったら、こっちにもテツandトモさんってイジられちゃうダテ❤️andナベ💙🤣ウケた〜(笑)

めめ🖤に生電話して報告して一緒に喜ぼうって良かったよね👍

めめのコメントも凄く良かった😭


次回の川越No.1グルメも楽しみ〜✨

もぐもぐ翔太くん可愛いし、何故人力車乗ってるのか気になる〜💙


今日は、先週のラヴィットで舘さまが作っていたサラダを作りました🤗✨


実は私、バルサミコ酢苦手なんだけど💦

この白いバルサミコ酢は大丈夫でした❤️

めちゃくちゃ美味しい😋

サラダもサッパリしていて美味しかった。

(私は、ちょっとアレンジしてフルーツトマト🍅とトリュフ塩にしてみたんだけど合いました👍)

舘さま教えてくれてありがとう😆