OAは8月31日(水)のよる😆

よるって…ザックリだな😅

 

 誰ですか?この超カッコイイ人達は🤣?

翔太くんの声めっちゃ聞こえる😆

(翔太くんのちょっと弱そうなとこ嫌いじゃないよ💙)

予告だけで何回リピしてるの私(笑)?

早く見たいなぁ✨

でも…この鬼やっぱり苦手だぁ😰

夢に出そう😵


さて、前回載せたヲタ活最後に行った場所はコチラ🤗

(紹介する割に写真殆どない😅なんせ思考回路停止してたから😆)

東京ドームに行った時、いつも視界に入っていたものの一度も入ったことがなかったムーミンカフェ✨

4種類あるクリームソーダの中から私達が選んだのは、『海のいろ』(ブルーラズベリーソーダ)

やっぱりねブルーを選んじゃうよね💙😝

ムーミンマシュマロが浮いてるの〜✨

ストローについてるニョロニョロは、お持ち帰り出来ます(笑)

これ持って帰ってどうする?と相方ちゃんに聞かれたので、指にはめてみて!って言ってつけてもらったらピッタリで大爆笑🤣

使い方絶対間違えてるやつー(笑)

思ったよりたっぷり入ってました😅


昨日またまた東京に行ったので、これは行っておこう✊と思い用事の前に行って来ました。

めちゃくちゃ良いお天気で、鳥居⛩が眩しいくらい美しかった✨

この奥に、沢山の風鈴🎐があって涼やかな音色がとても心地良かったです。


しっかりお詣りして、御朱印も頂いて来ました。


神様に私のお願いが届いていますように😌✨


汗だくで用事を済ませ、私が向かったのは…。

千疋屋さん💕

前回行こうと思ったら、まだ桃🍑パフェなかったから😭どんだけ桃食べたら気が済むのー(笑)

千疋屋さんの桃パフェ大好き😘


今日は、ふっか💜と阿部ちゃん💚の入所18周年記念日ですね🤗おめでとうございます㊗️🎉

みんなそうだけど、入所日を迎えると本当に頑張って来て良かったね。

頑張ったからこそ今があるんだよ😭って感慨深いです。

いつもSnow Manの為に頑張ってくれてありがとう✨

これからの2人に期待しています🤗


きゃ〜💕『JUICY』バランすのダンス!江戸川トリオバージョンUPされてる😱

急いで見て来ます。またリピ増えちゃう😆