キャ〜😆💕

超かっこいい曲キタ〜〜〜🤣‼️

ひーくんの振付だぁ😆✨

こりゃカッコイイに決まってる👍

間違いない😏


ドキドキ止まらない〜💗‼️

もちろんリピします😆(←思うツボの人😝)

 翔太くんの好きそうなステップ満載🤗

ノリノリ翔太くん可愛い〜💙

普通の食事会みたいなのも良き(笑)

食べながら振り返る翔太くん可愛すぎた〜🤣

めちゃくちゃお洒落でかっこいい曲✨

毎日こんなにご褒美いいのかな😆❓

Snow Manは私達をたくさん楽しませてくれるから大好き⛄️💕


見てると飲茶食べたくなっちゃう😅

この間久々鼎泰豊行ったんだけど(笑)

(このタイミングで出す😳❓笑)



美味しかったからまた行きたい🤣

(JUICY関係ない😅)


今日UPされるかな〜?って待ってたらキタ💙


うわぁ〜ん😭元気そうで良かったよ✨

なんだこれ!ちゃんと入れてた(笑)

元気なお顔が見られて嬉しいよ❗️

翔太くんありがとう💙