今日、相方ちゃんと頑張って取ったライビュで『モエカレはオレンジ色』を観て来ました🤗


めちゃくちゃキュンキュンした〜🤣✨

ひーくんカッコ良すぎ😍

またね、オレンジkissがいいんだぁ🍊

ひーくん早く元気になりますように😌✨

さっくんお熱早く下がって元気になりますように‼️

きっとジャニーさんが忙し過ぎる2人に身体を休めなさいってお休みくれたんだよ👍


モエカレとオレンジkissを盛り上げるのは任せておいて‼️

Snow Manがピンチの時は私達がなんとかする😌いつだってそうやって来たから。

今回もなんてことないよ🙂

それに、なんてったってSnow Manはピンチをチャンスに変えられるグループだもん🤗

今は何も考えずにゆっくり休んでしっかり治してね‼️

他のメンバーも東京の感染者数急激に増えて来てるから気を付けて👍


ランチで食べた坦々麺が本格的で‼️



美味しいけど辛かった😭

これからまだまだ相方ちゃんと楽しんで来ます🤗