翔太くん29歳のお誕生日おめでとう🤗💙

10代から見て来た翔太くんがついに20代最後の年齢だなんて…感慨深いです

😭(勝手に親目線🤣)

最近は、大人になったな~と思うことが増えたけど、根っこの部分は全然変わってない😌✨

一本筋が通っていて男気あるところも、照れ屋なところも、頑張り過ぎると逆上せて思考が止まっちゃうところも、笑うと豚っ鼻鳴っちゃうところも、私達に本当に優しくて大切にしてくれるところもetc…全部好き😆💙

今までもこれからも私は翔太くんが大好き😘


20代最後の1年を公私共に大切に過ごして欲しいな😌


これからも沢山ドキドキさせてね😍

私がお誕生日当日にお祝い出来るのは2回目


観たらすぐに帰らないとダメだけど💦
このチャンスをくれた友達に感謝です😭

翔太くんにとって笑顔溢れる楽しい1年になりますように
もっともっと光り輝く翔太くんに期待してます🤗💙

❄️ponta❄️


【余談】今年はコレとケーキお願いしました🤣

この写真好き過ぎて、写真被ってたの気付いてなかった(笑)


来年もケーキお願いしよ〜っと😆💙