今日は、早めにお仕事切り上げて健康診断の結果を聞きに行って、その後テクテク歩いて行って来ました🤗

今日は、まるで誰も居ないみたいに写真が撮れてビックリ😳‼️

願いを叶えてくださった神様に御礼をして…新しいお願いもして来ちゃった😝

その効果がすぐあったかのような奇跡が今さっき起きて…大変‼️また御礼に行かなきゃ✨


お参りした後、不二家さんに直行(笑)

ペコちゃんのアクスタ欲しかったからケーキ🍰とチョコも追加〜🍫

ペコちゃんアクスタは保育士さんでした🤗

甘い物に囲まれ過ぎ(笑)

康二くんみたいにミルクレープ綺麗にクルクル出来なかったわ😅

(ケーキは家族と分け合って食べました😌)

夕飯はサラダ🥗だけにしました💦


来週のⓂ️ステ楽しみ🤗💕

ミュージックステーション|テレビ朝日テレビ朝日「ミュージックステーション」番組公式サイトリンクwww.tv-asahi.co.jp

明日は台風が心配だけど💦

お楽しみあるから頑張れます👍✨