康二くん

!!27歳のお誕生日おめでとうキラキラ

いつも優しくて、周りを良く見てるから気遣いも出来るグー
でも全力だけどやっぱりどこかちょっと不器用で、甘えん坊の康二くん。

康二くんのお陰でSnow Manの自然な笑顔が見られる機会が沢山増えて嬉しいよぉニコニコ
いつも本当にありがとう!!

康二くんの写真も大好きですニコニコ
早く写真集出してくださいキラキラ

この間TVを見ていてしみじみ思ったの。
康二くんは自分が面白いだけじゃなくて、ちゃんと相手の面白い部分も引き出してあげてて、間の取り方も絶妙だし、やっぱり凄いなぁキラキラってニコニコ

これからもSnow Manの万能調味料として更に良い味出していってねグッド!キラキラ

これからの1年が康二くんにとって素敵な1年になりますようにニコニコ
益々光り輝く康二くんに期待していますパー

🧡ponta🧡