今日の少クラはEVERYTHING IS EVERYTHING 初披露だったから楽しみにしてたの🤗✨

9人の声が柔らかくて…儚くて…切ない。
みんな本当に歌、上手くなったよね😆
心に響く歌声
とっても素敵だった😭
気持ちを込めた表情も良かったし👍✨

疲れた心に染みました🥺
これ生で聞いたら絶対泣いちゃう😭

今日は昨日行われた【WEIBO Account Festival in Tokyo 2020】の映像が色んなWSで沢山流して頂けて嬉しかった😆✨
2年連続の受賞おめでとう⛄️❄️

中国語でご挨拶出来たこと、これってとても大事なことだと思うの😌
折角weiboの賞を受賞させて頂けたのだし、何より好きな人が頑張って母国語で伝えようとしてくれるのって凄く嬉しいと思うから😉
マスコミの方やTVを見てる方にもSnow Manて中国語話せるんだ~って知って頂けたし😏✨

勉強の成果をこの場所で披露することが出来て本当に良かった🤗

やっぱり四声って日本には無いものだから難しいよね~😰
でも、すらすら話せてるの凄い
勉強としてファンの方のコメント訳させるなんて先生もやるなぁ🤣‼️
中国語で歌ったり、話したりしてるSnow Manをアジアツアーで観たいよ~‼️
早く実現する日が来るといいなぁ

滝沢歌舞伎ZERO 2021
相方ちゃんと再度相談して申し込みしました😌
後は祈るだけ(-人-)
神様〜Snow Manに会わせてください🌸

今週も明日で終わり~‼️っていつもならなるんだけど…今回私は日曜日までお仕事あり🥺💦
代休どこでもらえるんだろう😳❓
Snow Manに癒されながら頑張ります✊✨