キラキラウワサのお客さまキラキラ
ゆり組❤️💙
めちゃくちゃ楽しみにしてたの~🤗

いきなりYTFF映像‼️
でも、全員のおメメがジャニーズの文字で隠されてる~💦

横浜大飯店さんは中華街1番手前にドドーンと構えてるので見たことある方多いと思うけど、バイキング食べログ1位だったとは知らなかったわ😅

地元民だけど…食べ放題なら違うお店に行っちゃうからな~😝(おいっ‼️笑)

でも今回の見て行きたくなった~💕

北京ダックの油の中に入りたいね~❗️って言う伊達さん最高(笑)

4kgがどのくらいか私も分からないわ😥

『さぁジャニーズ頑張れ』って言ってくれる伊達さん‼️ありがとうございます😊

いつもサンドウィッチマンのお二人はジャニーズに優しくて有り難いです🥺

横アリ単独コン映像やYTFF映像流して紹介して頂けるの本当に嬉しかった😆

【ジャニーズで今、最も勢いのあるグループ】って紹介して頂けて、本当に本当に有り難うございます‼️

でも、いつまでおメメのジャニーズ表示なのかちょっと不安だった(笑)

店長さんの合図で食べ放題開始‼️
パチパチ可愛い拍手のゆり組さん❤️💙

大食い美女さん達のファーストオーダーに驚くゆり組さん(笑)
2人共お口開いちゃってる😳

ナイアガラオーダーとかウケる🤣

最初の翔太くんのオーダー海老チリだけ(笑)
そりゃスタジオの皆さん『えっ!?』ってなるよねー😝

いつまで海老チリ食ってんだむかっって伊達さんのナイスツッコミありがとうございます😆

一生懸命もぐもぐして4分で完食した翔太くん‼️
ごめんなさい💦私は甘々だから…やっぱり誉めてあげたい😌💙

そうだよねー。
富澤さんの言う通り、ジャニーズが普通ですよね😅

良かった、やっとおメメのジャニーズ表示取れて紹介して頂けた😆
『さあ、頑張れ❗️Snow Man』って言ってくださる伊達さんホントキラキラキラキラ

舘さま『滝沢副社長に絶対食べて来いよ。と言われてるので』

翔太くん『ちょっと目が本気だったんで』

舘さま『僕らに残された選択肢は4kg食べる。』

これは頑張って食べるしかないよねー😆‼️

お席チェンジキラキラすら可愛い(笑)

舘さま3品良いペースで食べてくれた❤️
横で『速~いビックリマーク』ってパチパチ拍手しながら感心する翔太くん(笑)
4分で3食完食なんて舘さまスゴいよ~‼️

翔太くんが『だて様』って言ったことに対してすぐに『こっちがだて様ですけどね』って自分を指差して反応してくださる伊達さまありがとうございます🤗

紹介ラップ映像流して頂けた~😆
さっくんの『だてさまドキドキ』がいい👍✨
『迎えにきたよドキドキ』って舘さま映像見て伊達さまも『迎えにきたよドキドキ』って🤣
伊達さまの迎えにきたよヤバイ😆

点心1ページ頼む大食い美女の方、マイケル級だわ😅
佐藤さんの表現ぴったり😊✨

舘さま立ち上がって見ちゃうの分かる~😁

ゆり組あ然(笑)
またもやお口開いたまま😳
翔太くんの2品目が…まさかのコーンスープ(笑)
それ、お腹いっぱいになっちゃうから💦
1日ご飯食べなくて平気発言に速攻、伊達さまが『なんで来たんだよむかっ』ってツッコミ‼️
もう最高😆お腹痛い(笑)

翔太くんの紹介ラップもありがとうございます💙ひーくんの『しょっぴー』がこれまたいいんだ😆

ジャニーズ1の少食って紹介に富澤さんも『タッキーどうなってんのよ』って(笑)
ホントすみません💦(笑)

滝沢副社長がこの2人を送り込んだ理由で、幼馴染みエピソード出したニコニコ
そうですよね、番組にまったく関係ないですよねガーン
ホントすみません💦(笑)

今回の子供の頃のゆり組写真。
私、初見だったー😳💦
2人共可愛い~~~❤️💙
ダンスクの寝そべり写真めちゃくちゃ好きなやつ‼️

この2人なら奇跡を起こせる…そう伊達さまの言う通り。この企画には関係ない(笑)

無理矢理感ハンパな~い(笑)
そんな中、ゆり組の幼馴染みエピソード紹介してくださって本当にありがとうございます‼️(今回ホントこれしかない😌)

私も北京ダック山程食べた~い🤣
でも、出来れば巻いて欲しい😅

10分でコーンスープ飲みきった翔太くん‼️
ホントごめんなさい💦
過保護なんで😅
良く頑張ったね‼️って、やっぱり誉めてあげたい😅

舘さま海老炒飯2人前キター‼️
計5品とか、翔太くんの分も頑張ってくれる舘さまさすがだわグッド!👍✨

大食い美女さんの炒飯4人前にめっちゃ反応するゆり組さん(笑)

舘さまの憧れの先輩話中に容赦なく入ってくる大食い美女さんたちの『完食です』の声ウケる🤣
いやいや、そういう番組ですもんね😝

ゆり組の目標を3kgにして頂けた😊これならいけるかな?

達成すれば新曲の告知の可能性も❗️って、伊達さまのツッコミ通り、もう既にこれが告知では😝

ファンの期待に応えたいって翔太くんいいじゃないですかー😝‼️

今日一私が萌えたのは、舘さまと翔太くんがコソコソ相談してるところ❤️💙

あと900gにみなさんが温かく応援してくださるのめちゃくちゃ嬉しかったニコニコ

最後に翔太くん香味炒飯頼んだ‼️
レンゲに付いたご飯粒もちゃんと食べてるの…可愛い~💙
翔太くんが食べてる経過を気にしてくださる皆様ホント有り難いです😭

2人共完食出来ました‼️
でも…あとちょっとだったんだけどなぁ😅
惜しかった~‼️
17品 2.6kg💦

惜しい、頑張った、残念
って言ってくださって本当に本当にありがとうございました😭

すいませんでした<(_ _*)>
って頭を下げる2人に良く頑張ったって言ってくださったの嬉しかったです‼️

また呼んで頂けたら嬉しいです😌

舘さま❤️翔太くん💙
本当に良く頑張りました👍✨
楽しかったよ~🤗
私も横浜大飯店さんで同じメニュー食べてみるね😉

今日は、さっくん入所15周年記念日
Snow Manの切り込み隊長👍
そして、グループのムードメーカーでもあるさっくん‼️
いつも先陣切って盛り上げてくれて、グループみんなのことも気遣ってくれて、そして私達ファンの気持ちに寄り添ってくれてありがとう😌💕
さっくんの可愛い笑顔と元気に私はパワーをもらってます
今日のISLAND TVのなべさくも最高でした‼️
これからのさっくんに期待しています👍

今日は明日お休みなので、それスノ リアタイするよ~🤗