滝沢歌舞伎の映画撮影クランクアップしてたのね😳❓
年内公開だから急ピッチだったんでしょうね😌
無事クランクアップ出来て良かった😌
お疲れ様さまでした⛄️✨
楽しみにしてるよ~😆

撮影の合間にみんなでファミレスランチなんて可愛い~😍💕

さっくんがISLAND TV撮影し始めたり、コーヒー誰が買いに行くかジャンケンしたり…そのワイワイしてる様子を是非特典映像として見せてくださーい‼️

どんな状況でも楽しむことを忘れずに、相変わらず仲良しなSnow Manいいね👍💕

ananの表紙びっくりしたよね~でも本当に嬉しい‼️
趣味が大きなお仕事に繋がったこともすごく嬉しい‼️
もう何冊予約したのか分からなくなってるけど(笑)
当日も本屋さんで購入します

デビューライブ…とにかくSnow Manもファンも全てに関わる皆様が何事も無く無事終えられますように
終了後も何も起こりませんように😌

定期的にステーキブームが来るのね(笑)可愛い~💕
康二くんと一緒に行けて良かったね💙🧡
私も久々食べようかなぁ😂
康二くんホントにいい写真撮るよね~。
グッズで写真集出してくれていいんだよ🤗
絶対買うから~お願い出して😩‼️

ペンライト…先輩ライブだって白だけとか、他の色で一色なんてザラにあったよ😳❓
ブルドッグのペンライトで白一色のペンライトもありましたけど何か🤣❓(分かる人には分かる😝)

会場が真っ白に輝く瞬間がまた見られるなんて、私なら嬉しいけど😊

毎日めちゃくちゃ暑いですね~💦
熱中症には本当に気を付けましょうね😊