昨日の『素のまんま』は、翔太くん&康二くん💙🧡

とにかく翔太くんが始めから終わりまで良く笑ってて😆
翔太くんの色んな笑い方聞けたし😊私もつられて笑っちゃったし🤣楽しかった~

康二くんホント面白い🤗
楽しませてくれてありがとう‼️

そんなつもりなかったのに、双子コーデみたいになっちゃった“ふかこじ”が、おソロの冷蔵庫を買ったお話し

そりゃ店員さんに“あちら側”(どちら側😳❓笑)かな?と思われても無理ないわー😅

この時ふっかが買った冷蔵庫は、きっと今月のPOTATOで話してる冷蔵庫かな🤗❓
仲良く冷蔵庫買いに行ったり、康二くんのお使い物をふっかの妹さん経由で買ってあげたり、めちゃくちゃ仲良しだよね~😆
ホントに家族みたいだ😌

翔太くんが岐阜弁可愛い~って言ったの覚えてる👍
岐阜弁は分からないけど😅
私は父が関西出身だから大阪弁には馴染みがあるよ🤗
私はエセ関西弁だけどね😝

メンバーカラーね~。
私=ピンクだったのに、いつの間にかすっかり、私=ブルーです😅

翔太くんに花火後、江戸川に連行されて、もんじゃ食べたい~😆
でも、きっと浴衣ドロドロになって、着替えなよって洋服買いに行くパターンだな(笑)

康二くんの鼻の下伸びすぎやー🤣🧡

康二くんのガイさんイジリ最高(笑)

翔太くんにキメ台詞振ってくれてありがとう😊

康二くんの花火エコーかかっててめっちゃ上手かった😳‼️

タンクトップに短パン。
彼女だとNGなのね😝

smile…私どこで買ったんだっけ😳❓
確認しなきゃ~~~💦(発売日まだなのね😅全然把握してなかった😝)

なべこじラジオ楽し過ぎていつもより短く感じたよ🤣
来週は、いわだて💛❤️
初めての組み合わせかな😳❓
楽しみ~😆

少クラ KISSIN'  MY LIPSかっこ良かった~👍✨
次回はStories
ブラクロ主題歌として聞けるのは今月までと知って愕然😱💦
もっとTVで聞きたかったよ~😭

それスノ楽しみだけど、今夜はリアタイ無理なので明日までのお楽しみ😌

相方ちゃんが仕事早めに切り上げて連絡くれたので、じっくり話し合って決めました。
こんな短時間で決めなくてはいけないなんて本当にキツイ😩辛い🥺

みんなが安心して過ごせる日々が一日も早く訪れますように😭