さっくん‼️
28歳のお誕生日おめでとう
いつも明るく元気いっぱいなさっくんから沢山元気をもらってるよ‼️

なかなか前に出られなかった頃が嘘みたいに本当に積極的に前へ前へ出られるようになって頼もしいです👍✨

どこに行っても、持ち前の明るさと素直さで愛されるさっくんドキドキ
これからもさっくんの良さを知ってくれる人が増えるといいな😊

最近は、先輩としてのさっくんのエピソードを後輩くん達からちょいちょい聞けるようになって、嬉しいです😌

翔太くんのテンションに敏感で、笑顔にしてくれてありがとうドキドキ

いつも私達の気持ちに寄り添ってくれてありがとう‼️

私は、さっくんの歌とダンスとアクロバット大好きだよ~😆

これから更に光り輝くさっくんに期待しています👍✨

さっくんにとって沢山ステキなことが訪れる1年になりますようにラブラブ

Love music楽しみ🤣💕
なべさくらじらーも楽しみにしてます🤗

(追記)
ISLAND TVのなべさくの笑いのツボがどこなのか?良く分からないけど🤣
2人が大口開けて笑っているのを見てたら私もつられて笑っちゃうし😆
今日もなべさくが平和でたまらなく愛しくて💕
私は幸せです🤗
改めてさっくんお誕生日おめでとう‼️
これからも翔太くんのことよろしくお願いします😌

☃️ponta☃️