安井くんが出来ジュだなんてことは百も承知だけど、今日の一瞬の出来事は本当に素晴らしかったよしょぼんキラキラ

萩安みゅ3人並んでのファンカッションの時。
美勇人くんの右手で持ってたバチが隣の安井くんの足元に落ちてしまったのあせる
そうしたら安井くんが咄嗟に自分の左手に持ってたバチをスライドさせて美勇人くんに渡して、自分は次の動きの時落ちてたバチサッと拾って何事もなかったかのように演奏を続けたの!!
ほんの一瞬のことだったけど、瞬時に判断して行動に移せた安井くんが、正にSHOW MUST GO ONだったグッド!キラキラ
感動して涙が出たよしょぼん

誰にでも出来ることじゃないからパー
改めて、安井くんて凄いなぁキラキラって思いましたニコニコラブラブ

今日のお席は、前回よりも更に通路に近いお席だったので、色々な人が通ってくれて楽しかったですニコニコ
Snow Man6人の綺麗なお顔を正面からと横からと、しっかり観させていただきましたアップ
みんな相変わらず本当に綺麗でカッコ良かったニコニコドキドキ
思わず相方ちゃんと震えちゃいました(笑)

今日の夜からかな?すのはブレイキンがオリジナルの白銀衣装になりましたキラキラ
カッコいいけど…動き辛そうあせる
翔太くんは技をやる前に上着を脱いで、あの白のロンT姿になりますニコニコ
でも、あのままだと翔太くんを回してくれるメンバーが翔太くんの腕を持つ時危ない気がするから、袖をちょっとでいいから捲って来て欲しいなぁ!!

観劇中は大丈夫だったのに、電車に乗ったらまた鼻水止まらなくなって困ったショック!

今日の感想は、また明日改めて…ニコニコラブラブ

dexリアタイしたいけど…とりあえず寝ます(笑)