元々好きな曲なので、前奏聞いた途端歌うのーって高まった
この時点では、まだソロ曲ないって知らなかったので、センターにひーくん登場して歌い出したから、ひーくんのソロって思ってた
ひーくんめちゃくちゃ歌上手くなってて、この曲ぴったり音程難しいところあるのに完璧に歌いこなしてたー
聞き惚れてたら、下手から舘さま来て歌い出したから、あれソロじゃないのー
2人で歌うのか〜舘さまもやっぱり上手いわって感動してたら、今度は上手から翔太くん来て歌い出して…3人かいってツッコミする余裕もなく
嬉しくてとにかく一緒に口パクして歌った
そして3人の歌唱力にひたすら感動
是非、滝さまに観ていただきたい

最後に舘さまの素敵なセリフがあるの
思わず舘さまが亀梨くんに見えました

舘さまセリフ部分は自信がないので省略します
歌割りだけ残しておきます


キ・セ・キ (滝沢秀明)

岩本:渋滞のガラス越しに
        君を見た気がした
        声にならないその叫びは
        行く先探してた

宮舘:ジユウとコドクなんて
        おなじものなのかな?
        ないものばかり求めながら
        失うのかな?

渡辺:鮮やかな季節が
        想い出に溶けたら
        むじゃきなあの瞳だけが 
        この胸を焦がし続ける
      
3人:もう二度とあの日に戻れない

3人:めぐりめぐる軌跡が
       ヒカル君の涙が
       目に映らない 勇気(チカラ)をくれた
       だからここにいる
       君とぼくの永遠が
       伝えているなにかが
       すべてをイキルシルシにかえて
       いまも胸に輝いてる
  
3人:また出逢える奇跡が
       もしぼくらにあるなら
       今度はきっと きっと必ず
       君を守り抜いてみせる

       舘さまセリフ