Snow Manが効く〜
仕事終わりに本屋に直行してステナビ買いました〜

{EF89F9DC-AA4B-48F6-97D6-C498BFCC028C}
ピンナップ…大き過ぎて、なべさく入らない

階段降りて行って、下にこの人達が屯ろしてたら…間違いなく引き返しちゃう
{FD2228EA-6B24-4C60-861C-694C40B70469}

翔太くんの髪型…ねぇ(敢えて申しません)
舘さまの後ろからひょっこり可愛い〜
{B20DC525-3107-46E2-AD1A-1ABA6351F489}

私も、最初聞いた時はどうなることやらと思っていましたが、翔太くんが演じたナベ郎は本当に可愛くて、心配なんてすぐに吹っ飛びました
{A9BBD7C5-1462-4C75-84E0-FA8B31060132}

1幕と2幕で違った渡辺を見せていきたいな。と思ってたんだね
凛々しい姿を見せられるようにしていたこと、凄く伝わって来てて、私も何度か凛々しくて素敵だとお手紙に書かせてもらいました
{4E8C65DB-CE7D-434E-A1B4-F8A82827B8CA}

肝潰しは、本当に良く頑張りました
2階のお客さんが心配そうに見ていてくれたって…やっぱり客席良く見てるよね
“大丈夫”って平静を装ってた翔太くん愛し過ぎるー
{1CDB0317-175F-44E0-9F72-4E1608C1F682}

Boogie Woogie Babyのベレー帽と靴下のタネ明かし…そういうことかな〜?って思ってました
{A2720934-E3AB-4389-9979-C6FB5733C3BD}

翔太くんインタビュー最後のコメントにグッと来たよ
座長のお部屋に自ら出向いて、意見を聞きに行けるようになったなんてー
着実に成長してる

毎年同じことをやるだけでは何も成長できないので、新しいものにチャレンジすることは大切だと思っています。
…泣いてもいいですかーもう泣いてるけど

色々なことを感じて、学んで日々成長出来る滝沢歌舞伎は本当に貴重な場所なんだなぁ。と改めて感じると共に、育てて頂いている滝さまには感謝してもしきれないくらいです。
本当にありがとうございます。これからも、宜しくお願い致します