最後だと思うと、いちいち感極まってしまうしょぼんそんな私的千秋楽でしたニコニコ

会場内に流れるwith loveに合わせて真顔で振り付けやる私と友達(笑)
最後も一緒に振り付けやる気満々ニコニコ

音が大きくなり会場に溢れる拍手に鳥肌が!!
後藤くんのバイオリンに既にうるっしょぼん(早っあせる・笑)
OP~春の踊りキラキラ
翔太くんの伸びた前髪が、これはこれでなかなか良くて私は好きドキドキ
キャストもお客様も滝連効果絶大!!にひひって感じで楽しいニコニコ
やっぱりこうでなきゃね滝さまグッド!
私もしっかり『よ~いやさぁ!!』しましたにひひ

いにしえキラキラ
いつもにも増して翔太くんがキリッ!!として見えるニコニコラブラブ
全体的に動きが軽くて、特に足のステップがいい感じグッド!ノッてる証拠かなにひひ

ひーくん上手捌け時上着早く脱いでなかったニコニコ
袖に消えるまでタンクトップじゃなかったにひひ

円陣6人揃ったバック転。1階で観ても、やっぱりお花が開くみたいにふわっとしなってて綺麗キラキラ

盆回り下手から後ろに移動時、ガシガシ歩いて行く翔太くんの後ろ姿が良く見えて、カッコいい背中に惚れ惚れしたドキドキ

昨年とちょっと違う今年の振り付け凄く好きだったニコニコなぁラブラブ

群舞~健くん紹介キラキラ
手をすーっと横に開くところとか、この時の翔太くんの手の動きが綺麗で好きラブラブ

健くんセンターでV字カウントずれがみんな綺麗で、センターの健くんを良く引き立ててましたグッド!
センターの健くんの貫禄も素敵ニコニコ!!

Maybeキラキラ
さっくんほぼ歌詞口ずさんで踊ってたグッド!
健くんの手話の振り付け覚えたかったけど、完全マスターは無理で残念汗
さっくんの、キメるところはビシッ!!とキメて。
フワッと抜くところはしなやかでうっとりしてしまう動き。そんなメリハリある振りが大好きでしたニコニコ
最後の最後も、もちろん釘付けで捌ける際にはため息出ちゃいましたにひひ

蒼き日々キラキラ
翔太くんキレッキレキラキラで超カッコいいアップ
ロンバクも高速側転もバッチリグッド!
手の動きも指先まで綺麗に伸びてたニコニコ
阿部ちゃんとペアの時、阿部ちゃんに向かってなんかしてた(笑)
蒼き日々~音符の振り付け大好きだったにひひ
客席からの歓声大きくて素敵ニコニコ

三剣士キラキラ
最初の室くんの台詞。喉大丈夫なのかな?っていつも要らない心配してましたあせる

翔太くんからひーくんに刀渡して、2本持ちしたひーくんが誰かに2本渡す。この一連の流れが素早くて何度見てもお見事アップ

ちび回し時、翔太くん足踏ん張って頑張ってたグッド!

戸板倒しキラキラ
1人戸板周り移動素早くてやっぱり綺麗ニコニコ
翔太くんが立てた戸板の上部分がきちんとハマってるか?慎重に確認する職人ふっかグッド!キラキラ

舘さま台から捌ける時、高く飛び上がった瞬間、両手と両足がくっつくくらいジャンプしててビックリ!!
陸上選手みたいニコニコ

こどもつかいキラキラ
怖くないけど(笑)
“あそぼ”が耳に残ってちょっとだけ、ぞくぞくってするべーっだ!
林くんの演技がいつもより迫真の演技に感じたのは、きっと私の勝手な希望(笑)

最後に林くんに拍手出来て良かったニコニコ

MASKキラキラ
健くんこの椅子似合うニコニコ
ダンスもカッコいいグッド!
翔太くんの動きがやっぱり軽い!!
首元ピロピロ~とエアバイオリン本当に好きニコニコドキドキ
寝転んだ時のお腹、大きく2回上下してた。
マスクとって振り向き美人さんがたまらーん!!

太鼓キラキラ
ケンタッキーコラボいいねグッド!
大太鼓足でダンダンの健くん最後に正面から観られたニコニコ一生懸命な健くんがなんだか少年みたいだったニコニコ

翔太くんの声が一段と聞こえる気がしたにひひ
最後にいっぱい声聞けて嬉しかったドキドキ
ハッのお腹ペコッも見納めしょぼん

滝さまと翔太くんのアイコン見たら涙が出そうになって隣の友達見たら、友達もだった(笑)

腹筋太鼓キラキラ
ケンタッキーが乗ってる台?あんなに揺れてるなんてショック!今更ながらに怖い!!と思ってしまった。

最初のおりゃあ!!翔太くんにキュンドキドキ

しんどいけど、気合いで打ち続けて、最後の反りも綺麗で完璧翔太くんニコニコ

とにかく全員一丸全力の太鼓に心打たれて涙出てきて困ったべーっだ!
お客様の歓声と拍手大きくて嬉しかったアップ
心の声最大限にしてみたにひひ

浮世艶姿桜キラキラ
ちび4人の動きが良くて毎回感心してたニコニコ
この曲好き過ぎて、最後もノリノリで口パクさせていただきましたにひひ
ケンタッキー天才ニコニコドキドキ
ここでもキレッキレダンスの翔太くんに釘付けアップ
最後のスーッ シュタッ!!(説明ヘタクソかっショック!)て終わり方超カッコ良くていいグッド!大好きだったニコニコ
今日のお客様の心の声だだ漏れ具合最高アップアップアップ

白塗りキラキラ
健くんの塗り具合いつもより早いニコニコ

舘さまからの質問

舘『以前滝沢くんは、Snow Manに足りないものは笑顔と言っていましたが、今のSnow Manに足りないものは何ですか?』

滝『まだ笑顔です。この後のSnow Man曲楽しみにしています。』

舘『あえて、好きな食べ物は何ですか?』

健『お寿司』

室『お寿司いいですよねー。お寿司と言ったら、大トロ,中トロ,俺ムロニコニコムロざんまい!!

林『健くん今のでお寿司嫌いになったかもしれない(笑)』

室『うそ~目あせる

室くんのやり切りに敬意を表して拍手させていただきましたニコニコ

Boogie Woogie Babyキラキラ
出てきたすのに異変が!!
みんなめっちゃ笑顔ニコニコ
ピンスポ当たる最初のソロで、作り笑顔の翔太くんに会場爆笑アップ次のふっかもお丸ちゃんみたいな笑顔で更に会場が笑いの渦に!!
出来るSnow Man最高ニコニコ

会場から自然に起こった手拍子嬉しかったしょぼん
ふっかも手拍子して~ってやってくれたニコニコ
念願の手拍子とフ~ラブラブいっぱいで私のテンションも上がりっ放しニコニコ

翔太くんの音符追いかけよう~両手合わせお祈りポーズ見れたグッド!

滝さま途中から内輪をあげて振ってくれてた!!
すの捌ける時、両手でわーってするみたいな動きしてくれて、翔太くん嬉しそうに同じ動きで応えて捌けて、他メンバーもみんな同じ動き捌けして可愛かったドキドキ

ファンの真似してみたという滝さまに、ファンの人も今日は随分変なテンションですねニコニコって健くんに言われた(笑)
ちょっと酔っぱらってるんですかね?ってニコニコ嬉しそうな滝さまニコニコ

裏話で、健くんがねラーメン屋さんを呼んでみんなにラーメンをご馳走してくれたんですってショック!あせる
さすが健くん!!素敵キラキラ
翔太くんも沢山食べられたかな?
話が長くて拍子木いっぱい鳴ってるのに続けてたら、また幕閉められちゃったニコニコ

〆が滝さまの『ラーメンつけ麺僕イケメンだよニコニコ』だった(笑)

ちび口上キラキラ
みんな全力で可愛いニコニコ
今日のひと味違うお客様に笑っちゃうちび達可愛いアップ

傾き踊りキラキラ
すのに藤の花付けた人に本当に感謝したい!!
こんなに似合うなんてニコニコドキドキ

扇子持って、左右顔傾け可愛いの塊翔太くんドキドキ
しなやかな扇子さばきと摺り足。所作が綺麗だから、こういう動き凄く合ってるグッド!キラキラ

五右衛門キラキラ
凛々しい前田くん良く見えたニコニコ
花道に来た翔太くんが凄く近くてドキドキしたドキドキ
声も足音も間近で聞けて嬉しかったアップ

梯子キラキラ
梯子がめちゃくちゃ揺れてて心配してたら、片足になったところで更に揺れて翔太くんぐらぐらしててショック!あせる
思わず友達と顔見合わせて手を握っちゃった!!

ふーってして息整えてからの肝潰し綺麗に決まったキラキラ

ただ、起き上がる時かなり辛そうで、歯をぐーっと食いしばってしんどそうな顔して全力で起き上がった感じあせる良く頑張りましたグッド!

ひーくん花道に来て、えいっと放った刀が、ちょっと微妙な動きしててあせる
でも、舘さましっかりキャッチキラキラ
いわだてのコンビネーションお見事!!

道城寺キラキラ

滝さまの着物引き抜きひーくんが艶かしい感じするよねニコニコって友達と話してたのにひひ
白拍子の舞のケンタッキー息ピッタリアップ
着物を片方脱ぐと、下から鱗柄の着物が出て来るの最後にやっと確認出来たグッド!

蛇退治キラキラ
花道通った翔太くん一瞬だったけど嬉しかったニコニコ
ここでも凛々しい前田くん見れた!!
翔太くんの驚きながらのお尻で後退り、摺り足、さくしょーバック転が好きドキドキ
見得もキッチリ決まってて良かったグッド!キラキラ

一幕終わりますニコニコ