うたの夏まつりのタイムテーブル本当に不親切だったから少ない容量でどうしようってそっちに気が行っててPON予約したつもりが出来てなかった
仕方ない…明日から予約した…5週間で20人かぁ…出るかなぁ?

今朝、先日の少クラ収録での翔太くんと前田くんツーショット写真見かけて嬉しかったー
前田くんが好きな先輩に挙げてくれてたのにさぁ、なかなか仲良くしてるところ見れなかったから、前田くんはもう翔太くんじゃなくて、ひーくんの方が好きだよね〜って勝手に諦めてたんだけど見た途端テンション上がったわ〜
これって映像で見られるのかな

今日は楽しい月曜日
舘さまの日常見てニヤニヤ
あべさくと舘さまがこんなに仲良しになるなんてね〜
さっくんと色違いの靴買っちゃったなんてね〜可愛いじゃん
阿部ちゃんも買おうよー
サマステのリハ頑張ってくれてるんだね
すっごく楽しみにしてるよ〜
うん、うん熱くなろう(やっぱり熱いは、こっちだよね?笑)

キスマイコンもサマステも楽しみ
少年たちの当落は、もうすぐな気がしてます…ドキドキ

早くSnow Manに会いたいな