断ミルク4日目の夜 | 2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

一人目からブログ書いてますが
2月26日…。私の人生が変わった日から
内容を3人目のげんげんを中心にしたいと思います。

入院中日記帳を開く余裕がないので…。

ブーブーたいがなくなりました。

※ミルク飲みたいのことです。

保育園から帰ってきた時はくせ?なのか、ブーブーたいとは言ってましたが…。少しグズリましたが大丈夫でした。

今夜はぐっすりです。

昨夜は、歌うたって、マッサージしてと…。断ミルクで頑張ってるのは長男と私だけ!!と言ってましてが…。

食欲も増えてきてます。
気になるのはおしっこかな?
フロセミド、アルダクトンをやめてしばらくなりますが…。急におしっこの回数減った気がします。
膀胱の成長かも?分かりませんが(-_-;)

去年のハロウィン