ミルクを断って3日目の夜 | 2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

一人目からブログ書いてますが
2月26日…。私の人生が変わった日から
内容を3人目のげんげんを中心にしたいと思います。

入院中日記帳を開く余裕がないので…。

長男2才、熱を出してミルクを飲んだら「美味しくなーい。もういらない」と哺乳瓶を放した。

「ホントにいらない?ブーブーバイバイする?」と聞くと、ポイするとの返答。

お?このままミルクを断てるんじゃ?
と思い、この日からミルク無しで寝てます。

初日は諦めモードで寝てくれたのですが、
二日目は寝るには寝たけど、途中起きて「ブーズーたい」(ミルクのみたい)が始まりとんとんして寝かしつけ。
三日目は要所要所でブーブーたいを言って、泣いてます。

頑張れ!!長男!!