ホテルニュー山王Weddingレポ⑩:「レイ」の贈呈~お見送り | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

ホテルニュー山王Weddingレポ⑩:「レイ」の贈呈~お見送り

ブログへのご訪問ありがとうございます

 

素敵な国際カップル様の

『結婚式&お披露目パーティー』について

何回かにわけてレポートしていきたいと思いますハート

 

会場となったのは広尾天現寺近くにある

 

「ホテルニュー山王」

 

入館するのにパスポートが必要な

アメリカ軍が管轄するホテルです

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

前回までのレポートはこちら

Lお支度~ファーストルック

挙式直前のご様子

挙式~集合写真

結婚披露パーティースタート!

Lケーキ入刀~ファーストバイト

L余興 セクシーなタヒチアンダンス

Lお互いの国の伝統衣装へお色直し

Lご新郎からの歌のプレゼント

Lサモアンダンス

 

パーティーもエンディングに近づいてまいりました。みなさんで集合写真

 

 

 

そして「花束」贈呈ではなく

『レイ』をプレゼントハイビスカス

 

 

プラス、お父様にはバースデイプレゼントもご用意ハート

お父様の嬉しそうな表情!

 

 

そしてご新婦お父様からの謝辞

 

 

 

ご新郎お母様からもスピーチを頂戴しました

 

 

そしてご新婦からの謝辞

 

 

 

ラストはご新郎より

 

 

 

温かな愛情たっぷりの、本当に本当に素敵なファミリーです照れ

 

Chuuuuuu!!!

 

 

 

 

 

 

(写真撮影 : 中島淳一郎)

 

 

遠くサモアから駆け付けたご新郎お母様やご親族様、大使館の方々、ご新婦のお父様、お母様、ご兄弟、日本のご友人様、米軍の関係者様、ダンスチームのメンバー様、沢山の方々の新郎新婦への愛がギュッとつまった素敵な素敵なウエディングでした。

 

携われたことをとても光栄に思い、心より感謝しております照れ

 

誠におめでとうございましたウエディングケーキ

 

ラブ挙式~パーティーまで10回にわたりレポートさせていただき、今回がラストレポートの予定でしたが、もう1つレポートしたい、パーティー後の素敵なエピソードがありました。追ってレポートいたしますね音譜

 

 

【ウエディングパーティー無料相談】