2017-02-10 15:24:07

ホテルニュー山王でのWeddingレポ①~お支度~ファーストルック~

テーマ:パーティーレポート

すブログへのご訪問ありがとうございます

 

素敵な国際カップル様の

『結婚式&お披露目パーティー』について

何回かにわけてレポートしていきたいと思いますハート

 

会場となったのは広尾天現寺近くにある

「ホテルニュー山王」

 

入館するのにパスポートが必要な

アメリカ軍が管轄するホテルです

 

お昼からの挙式に向けてお支度がすすみます

 

ご宿泊のお部屋でお支度乙女のトキメキ

とっても広い素敵なお部屋でした

 

 

美しく可愛らしい花嫁様ラブラブ

 

 

 

 

お支度が整ったタイミングで

ホテルのフローリストさんが

ブーケを届けにきてくれましたラブ

 

沢山要望をきいてくれて、

提案をしてくれる素敵なフローリストさん

 

 

やわらかな陽射しの差し込む

お部屋の中で何カットか撮影目

 

後のレポートにも登場すると思いますが

「南国」の雰囲気にこだわったお花

 

ドレスもブーケも本当によくお似合いでした付けまつげ

 

 

 

 

ファーストルックをやるために

ご新郎は別行動目

 

ホテルのプールでひと泳ぎした後、

余興のリハーサル!とリラックスムード

 

 

そしてご新郎も支度にはいります

タキシードではなく米軍の制服ですビックリマーク

 

 

 

きまってますね!!!

 

 

ファーストルックの様子を見守りに

ご両家のファミリーもそろいましたドキドキ

 

ご新郎のお母さまは、結婚式のために

遥々南国サモアから初来日ハイビスカス

 

 

 

そして、ご新婦側のファミリー照れ

お父様、お母様、出家し僧侶になられた弟様。

 

 

心温かなファミリーが見守る中

ファーストルックをしましたおねがい

 

 

 

 

 

 

(写真撮影:中島淳一郎)

 

結婚式という大切な大切な時間と

場所に立ち会わさせていただけたこと

改めてうれしく思います。

 

Pさま・Yさま 誠におめでとうございましたラブラブ

 

 

続きはまた追ってレポートさせていただきますドキドキ

 

<続きのレポート更新中>

Lお支度~ファーストルック

挙式直前のご様子

挙式~集合写真

結婚披露パーティースタート!

Lケーキ入刀~ファーストバイト

L余興 セクシーなタヒチアンダンス

Lお互いの国の伝統衣装へお色直し

Lご新郎からの歌のプレゼント

Lサモアンダンス

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中!

 

 

【ウエディングパーティー無料相談】

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JOY PLANNING さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿