ホテルニュー山王でのWeddingレポ③~挙式~ | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

ホテルニュー山王でのWeddingレポ③~挙式~

 

ブログへのご訪問ありがとうございます

 

素敵な国際カップル様の

『結婚式&お披露目パーティー』について

何回かにわけてレポートしていきたいと思いますハート

 

会場となったのは広尾天現寺近くにある

「ホテルニュー山王」

 

入館するのにパスポートが必要な

アメリカ軍が管轄するホテルです

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

前回のレポートはこちら

Lお支度~ファーストルック

挙式直前のご様子

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

挙式のPHOTO&レポートとなります

 

新郎様とサモアから来日された

新郎のお母さまとのご入場です

 

 

米軍の牧師先生。素敵な方でした

 

 

そしてご新婦、お父様・お母様で入場

 

 

笑顔でのベールアップ

 

 

お父様と足並みそろえて

バージンロードを歩いていきます

 

 

どのシーンをとっても

明るくて笑顔の絶えないファミリーです

 

 

 

 

 

 

お祈りがはじまります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご新婦のお母さまのホッとした表情が

印象的でした照れ

 

 

挙式後は家族写真撮影。

日本とサモアの国際カップル様ハート

 

両家一同に会す機会は結婚式が初めてでした。

とっても素敵な家族写真!!

 

☆一列目一番右にお坊さんがいらっしゃいますが

ご新婦の弟様です。

後の披露宴のレポートでも登場いただきます!

 

 

軍の方々との撮影

後ろの旗は米軍の旗です。

 

 

そしてホテルエントランスの噴水前でも撮影

センターは牧師先生

 

この後ヘアチェンジをしご披露宴のスタートです!!

 

続きはまた追って♪

 

(写真撮影 : 中島淳一郎)

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中!

 

 

【ウエディングパーティー無料相談】