こんにちは♪



2024年春休みの旅行記を思い出の為に綴ってます✨


この日は南紀白浜マリオットホテルに宿泊した我が家⇩⇩ 
このホテルから1〜2分程歩くと‥だんだん素敵な光景が見えてきました♪


私は勝手に「白浜」だと思ってたら白浜町の「白良浜」なんですねーびっくり知らなかった‥




本当に綺麗でした✨




管理している人が砂浜の美化を守っていました〜。ゴミ1つ落ちてないのは凄い!!
あと気になることが‥小さな魚や貝やカニ🦀も居なかったんだよね。
何か‥ちょっと淋しく感じました。弟くんは残念がってました⤵
でも何でなんだろ?たまたま?(^_^;)不思議〰。

本当に貝殻の1つも無いんだよ??

綺麗なんだけどね♪

ここの砂はオーストラリアの砂らしい。なるほどーびっくり












旅行2日目は始まったばかりです♪



まだまだ続きます口笛口笛