こんばんは🌛





この旅行は春休みの旅行記です♪

思い出の為に綴っております😊




1日目の宿泊先はこちらでした⇩⇩⇩

 


開放的なロビーでとっても奇麗でした♪


(翌日の朝撮影)

ウェルカムドリンクで梅ジュースを頂きました!!これが子供達も美味しいと喜んでましたよニコニコ🥤

ホテルスタッフの方も優しい方ばかりでした♪

部屋からの眺めです(翌日の朝撮影)


子供は開けたがるよね(笑)



床張りの部屋にキングベッド。

和室もあり(布団敷いてありました♪)

写真撮り忘れていたのですが

荷物を置く場所も割りと沢山あるのに、狭く感じず広々としてました指差し

到着後すぐに大浴場&露天風呂へ向かいましたー!!(部屋にも洗い場付き風呂もありましたよ)

大浴場の更衣室には、アメニティが1つも無くてびっくり!!
ロビーで取ってきたものを更衣室に持っていかなくてはならなかったみたいです(^_^;)うっかりしてましたー!

露天風呂は夜風がとても気持ち良かったニコニコ


その後ホテルへ向かう途中のコンビニで購入したお酒で部屋飲みを愉しみました♪

子供達はゲーム&YouTube三昧♪


そして就寝タイム。




近畿の旅・和歌山編1日目終了です。





つづく。