明日から4月ですね❗ | 『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

認知症の父、2023.12月にホーム入所。
夫とわんこのこと。
多発性筋炎のこと
オストメイトの
わたしの
日々の心を綴ります。

今日も気持ちの良い日でした。



働けること、

働く場所があること、

感謝です。



明日から、

いろんなものが値上がりするようですね。



大型スーパーの土日、ポイント15倍。ということで、

友達ふたりに

LINEで探りを入れたら、

やっぱり、

買い物に行ったと返事が来ました。

レジが混んでいて大変だと。

値段をよく見ないと割高な商品も紛れているので注意だよ。と。



仕事から帰ったら、

わたしも行かなきゃ!って、思いましたが、

家に帰ったらぐったりで

行けなかった。。。



トイレットペーパーだけは少しずつ買っておきました💦



ガソリンも上がるらしいけど、

行けなかった。

まぁ、仕方ないです。



これから、

夕飯の支度です。