普通の日がありがたや~です。 | 『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

認知症の父、2023.12月にホーム入所。
夫とわんこのこと。
多発性筋炎のこと
オストメイトの
わたしの
日々の心を綴ります。

今日は
午後から曇りでしたが
暖かくて
良い日でした。


向こうのお山に
雪が
まだ残っています。

わんこも初出勤です。
パトロール中。



紅麹粉末入り
プロポリス&ローヤルゼリーについて、
CO・OPからは
連絡なしです。
月曜日に問い合わせしました。


新しいスマホ購入しましたが、
前のスマホを手放せません。
薄くて軽くて使いやすいの。
家のWi-Fiでネットは使えるので。

新しいスマホは大きいのを選んだくせに、
重たくて使ってみたら
不便だわー。
新料金も
思ったより安くならなかったー。
これはやはり、
乗り換えるべきか。。。


スマホケースを楽天から買ったのですが、
まさかまさかの
合わない!

ショップに問い合わせようと詳細を見直したら、
なんと
到着から7日間過ぎると、
返品、返金は受け付けません。とな。

まさか、
合わないなんて思わないから
7日すぎてました。

ちゃんと商品番号は
間違ってないぞ。


ダメ元で
問い合わせを送信したら、すぐに対応してくれて、返金処理してくれるとのこと。
良かった。ホッとしたよー。

しかーし、
商品の返品のことには触れておらず、
着払いで良いのかー?
送らなくても良いのー?
面倒なことは
疲れますな。

実は後ろにリング付きケースも違うショップから、
購入していて、
そちらが早く届いたので
使っていたのでした。





今日も取り敢えずは
平和に過ごせた1日でした。
感謝します。



明日は雨の予報。
強く降りそうなので、
仕事は休みになりそうです。