著作権がどうの。。。 | 『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

認知症の父、2023.12月にホーム入所。
夫とわんこのこと。
多発性筋炎のこと
オストメイトの
わたしの
日々の心を綴ります。

昨日、

岩泉ヨーグルト100mlを牛乳に混ぜて、

ヨーグルトメーカーで1000mlのヨーグルトを

作ります。

うっしっし。

って、

画像も入れて投稿しようとしたら、

著作権がどうのの

メッセージが現れ、

記事の内容や

画像を変えても、

ブログが更新出来なかったの。。。

もう、

アメブロ、

出入り禁止になったのか?




おっ!

ブログが更新できました🙌

昨日のは

何だったのか。。。





今日は
ラジオに送ったメッセージが
午前の番組と
午後の番組で採用されて
読まれました🎶
生きる活力になります。



今日は夏目漱石にまつわる日だそうで、
「我輩は○○である。」のテーマで
何かになりきって、
その立場からみた、
メッセージを送って下さいとのこと。


わんこ目線で送りました。


毎朝 、母ちゃんは
「好き好き チュッチュッしよう~。」って言ってきます。
右頬を向けると
好き好きちゅっちゅって、
するので
左頬も差し出すと
ちゅっちゅっしてくれます。
そうすると必ず
「もう1回 好き好き ちゅっちゅっしようか。」って言われます。
めんどくさいな。
たまには、
父ちゃんに好き好きちゅっちゅっしよう。って言ってみたら?


可愛い~!

パーソナリティーさんに

気に入られたようです😆



今日は比較的

体調が良く

申告に向かい合っています。



まだ、やってるのか?

突っ込まれそう。