道のラストを知ってしまいました。 | 『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

認知症の父、2023.12月にホーム入所。
夫とわんこのこと。
多発性筋炎のこと
オストメイトの
わたしの
日々の心を綴ります。

今日は7時半に病院に着いて、
8:00からの受付を済ませ
血液検査の方に行ったら 血液検査のオーダーが出ていないという。
先生に確認して、
やはり 血液検査が必要ということになり、
9時に血液検査の予約をしたので 遅くなってしまった。

診察は10時過ぎになって、
あの美人主治医ではなくて ダイヤモンド⭐ユカイに似た 助教授 先生でした。

血液検査の結果は CPK が 256で 安定しているので正常範囲ではないものの、良い数値かと思われたが、
退院してからも 疲れるようなことはしていないので CPK が上がるはずもなく。

先生にふらふら感は入院前とは全く変わらないことを 伝えると これから効いてくるのかもしれない。
ということでした。
また 来月の診察まで様子を見ることになりました。
今日の診察で 3ヶ月後の診察に伸ばしてもらうつもりでいたのですが。 
今日 3ヶ月分のプレドニンをもらうと 料金が発生しないということに
帰ってから、
気付きました。
そこは 頭が回らなかった。
残念。。。

ふらふらについて、
助教授先生に
「あとは何科に行ったらいいでしょうか?ほとんど検査していて、あとは心療内科と婦人科です。」と言ったら、
「めまいは原因がわからないこと、治らないことが多いです。」と。
わたしもそう思っていたので、
ズルズルと2年半が過ぎてしまった。

受け入れて、
このまま過ごすしかないんでしょうか?


今日も「道」を観てしまいました。
ラストがどうしても気になり、
検索してしまいました。
もう、
4時からの放送に囚われなくて済みます。
良かった🎵

🐶🐶🐶🐶🐶

午後からは
わんこのシャンプー&リンスして、おちり周りと
足周りと
耳のところをちょこっとだけ
カットしてみました。






明日からは
また寒くなりそうです。


皆さんも体調に
気をつけて
お過ごしになって下さいね🍀