おおさかタルトクッキー | 『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

認知症の父、2023.12月にホーム入所。
夫とわんこのこと。
多発性筋炎のこと
オストメイトの
わたしの
日々の心を綴ります。



もう、雪がなくなりました!
今は8℃。
明日の朝まで6℃で通します。
全国的に明日まで
暖かいみたいですね。
寒いよりはありがたいですが、
異常すぎます。


天気と裏腹に
今朝はふらふら強め、
今も変わりなし。
足もだるいままで。
無理もない。
歩いていないから。
ふらふらするので
歩かないの
悪循環です。
どうしたものかー。
免疫グロブリンは
わたしには無効だったのか。
ご飯前に飲む漢方薬は
かろうじて
忘れずに昨日、今日は飲めました。

あせらず、行こう❗



🍓🍓🍓🍓🍓🍓


真ん中の姉の孫ちゃん、高校2年生。
昨年12月に修学旅行で
大阪方面まで行ってきて。
お土産にもらった
おおさかタルトクッキー、
勿体なくて
食べられなかったけれど、
手をつけました。
すきやねん
せやねん
ええやん
まいど
クッキーに
大阪弁が
書いてあります。



楽しいね🎵

ありがとねー❤️

美味しいよ✨