手編みのくつ下とカーディガンが届きました。 | 『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

『のびしろ』しかない~♪☆生きるは修業☆

認知症の父、2023.12月にホーム入所。
夫とわんこのこと。
多発性筋炎のこと
オストメイトの
わたしの
日々の心を綴ります。

上の姉が

手編みのくつ下と

カーディガンを送ってくれました。

入院の時に使ってねって。


カーディガンの色も

模様も

気に入りました。

お尻まですっぽり

隠れます。

ただ、アミアミなので

寒いかもなので

春先に着ようと思います。



わたしを思ってくれる気持ちが嬉しいです。



ありがとう。

嬉しいです。





わんこのこと。

あれから

吐くような仕草をしなくなりました。

薬が効いているのかな?

胃薬は5ミリぐらいに割られて3種類をパックにしてくれています。

ちゃんとみたら

朝晩の2回、4日分でした。

費用は7700円でした。



フードはふやかして

あげています。



わたしが台所から

居間に入る度に

わんこがわたしの手元を見るのです。

ガン見です。

おやつが欲しいのでしょう。

フードをひと粒あげます。



このまま、

良くなりますように。