テスト4日目 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

高1です

中3の夏休みに一人でfijiに行って来ました
めっちゃ楽しかったです(笑)

こんな感じの、海外旅行が大好きな女の子です

よろしくお願いいたします

 
 
テスト4日目終わりました~いずみんのブログ-DP1_0400~001.gif
 
今日は、英語と保健だった(*^^*)
 
う~ん…。
2つともイマイチやね…いずみんのブログ-e14c4693a680e1222f2661657f967278.gifいずみんのブログ-Image~008.gif
 
英語とか、超難しかったいずみんのブログ-Image0090.gifいずみんのブログ-148.gif
 
テストも、あと明日で終わりやぁ…(*_*)
頑張ろ~いずみんのブログ-GRA_0525.gifいずみんのブログ-DP1_0083~001.gif
 
明日は、国語と家庭科♪
 
漢字覚えないかん…いずみんのブログ-45mSVe.gif
 
 
っていうか、雨凄いねぇ~いずみんのブログ-o0020002010723995128.gifいずみんのブログ-148.gif
 
傘持ってなかったけんっずぶ濡れで帰ってきたよ!!←いずみんのブログ-DIMG0132.gif
 
みんな、風邪ひかないでねいずみんのブログ-1148.gifいずみんのブログ-1148.gif
 
 
あっ!!今日、テスト中に初クーラー付いたいずみんのブログ-DIMG0030.gifいずみんのブログ-DIMG0030.gif
 
涼しかった~いずみんのブログ-Image0096.gif
快適!快適!(笑)
 
 
でわ、勉強してきます♪
 
いずみんのブログ-__~002.jpg