6月10日 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

高1です

中3の夏休みに一人でfijiに行って来ました
めっちゃ楽しかったです(笑)

こんな感じの、海外旅行が大好きな女の子です

よろしくお願いいたします

今日は、朝8:00ぐらいに目が覚めて暇やったけん…「B.O.D.Y」(マンガ)を読みよったいずみんのブログ-DIMG07600003.gif
それがめっちゃ集中してしまって一気に15巻まで読んでしもたいずみんのブログ-148.gif
「B.O.D.Y」めっちゃ面白いけんっ!みんな、一回読んでみて~いずみんのブログ-notitle524.gif
いずみんのブログ-12-06-10_001.jpg
そんで…その後、超!!暇やったけん…ちょこっと勉強した(笑)
いずみんのブログ-12-06-10_002.jpg
偉かろ~っ!!←え?爆笑ww
その後、なんかダンスみたいなの見に行こ言われて見に行った♪
 
それが、めっちゃ凄くて感動して見とれとった!!いずみんのブログ-b13a4cfc11be2d7e461676270bf2ab12.gif
ダンスの写真撮りたかったのに撮れんかった…ごめんなさいいずみんのブログ-7e63d5a7a39dea7216d398ccccb35f1e.gif
ご想像にお任せします♪
 
今日も、1日楽しかったいずみんのブログ-目.gifいずみんのブログ-DP1_0083~001.gif
明日から、また学校やぁ(笑)学校行くまでが遠くてしんどいけど…頑張ろかぁ
じゃあねんいずみんのブログ-Image0096.gif