テスト1日目 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

高1です

中3の夏休みに一人でfijiに行って来ました
めっちゃ楽しかったです(笑)

こんな感じの、海外旅行が大好きな女の子です

よろしくお願いいたします

あー。
テストが始まってしもた…(涙)
 
今日は、国語だった…(笑)まあまあできたかな?ww分からんいずみんのブログ-DIMG07600003.gif
 
今日、国語の一時間で学校終了やけん!終わるの早かったいずみんのブログ-DP1_0398.gif
 
明日は、数学と世界史やぁ~世界史は、勉強せなヤバいわぁいずみんのブログ-1148.gifいずみんのブログ-1148.gif
 
ヤバいいずみんのブログ-ファイル01580001.gifヤバいいずみんのブログ-ファイル01580001.gif
 
でわ、勉強してきますいずみんのブログ-148.gifいずみんのブログ-148.gif