参観日 | いずみんのブログ

いずみんのブログ

高1です

中3の夏休みに一人でfijiに行って来ました
めっちゃ楽しかったです(笑)

こんな感じの、海外旅行が大好きな女の子です

よろしくお願いいたします

今日、学校の参観日だった(笑)
保健体育の授業だったいずみんのブログ-DP1_0051.gif
 
途中から、授業と関係ない話しに変わったけんね~爆笑いずみんのブログ-DIMG07600003.gif
 
めっちゃ楽しかったいずみんのブログ-148.gifいずみんのブログ-148.gif
 
今日は、参観日が終わってから久々の部活があったいずみんのブログ-20111128202707.gif
忍さんたちがきて、隅々まで直してくれたいずみんのブログ-dInsXa_220.gif
 
ありがたいいずみんのブログ-DP1_0398.gif
↑誰なん…爆笑いずみんのブログ-175281.gif
 
明日は、うれしい事に部活がありません(笑)
 
ゆっくり過そいずみんのブログ-ファイル0274.gif