明けない夜はない | すずりんぶろぐ(o・ω・o)

すずりんぶろぐ(o・ω・o)

相羽涼花 HRオフィシャルブログ

おはりんっベル



ちょっと放置気味でごめんなさいっ!



寝落ちしてしまってごめんなさい(>o<)



今日で早起き最後だから頑張ってくる(`・ω・´)


でも、ブログ更新できるのも後ちょっとだからたくさん更新しようと思ってたのになー(´・ω・`)へこ



みなさんたくさんコメントありがとうドキドキ



じゃあ、ちょっと遅くなったけど土日の振り返り☆



土日は発表して初めての公演で不安もあったけどたくさんの方がお話に来てくれて嬉しかった♪




物販来て下さってありがとうございました!



とっても楽しかったニコニコ音譜



tropicsummerのハスキーボイスで覚えてね、すずすずすずすずすずりん♪



てとこ好きラブラブラブラブ


すずりんといえば何の曲なイメージ??









灼熱かんかん娘ではすってんころりーんってなっちゃったけどなーんともないっ(笑)


すずりん強い子←


心配してくれてありがとう(´ω`)♪



日曜日はちさちゃんと髪型同じだっだんだよー♪






大人っぽくしたかったけどやっぱりちさちゃんとならぶと子供っぽく見えちゃう(´・ω・`)






今週の公演が最後ってゆう実感が本当にない!



でも、最後なんだなーっておもうと寂しくなるなー(*´・_・`)



私とゆーゆの卒業公演沢山の方がはいってくれたらいいなあーっておもいます!!


悩んでいてまだ決めてない方は是非、アイドル相羽涼花の最後を見てほしいと思います!



それでは今日もがんばってきまーすドキドキ



また明日も見て下さいね~
じゃんけん





















































































ぽんっ



ぱ~~

うふふふふ~

すずりんりんっベル




Android携帯からの投稿