きっといいことあるもん | すずりんぶろぐ(o・ω・o)

すずりんぶろぐ(o・ω・o)

相羽涼花 HRオフィシャルブログ

おはりんっベル





昨日はたくさんの方が背中押してくれて、私が選んだ道を応援してくれて、まだ実感はわかないけど嬉しかったドキドキ



昨日はね、レッスンに行ってきたよ!


もう2年間も週末公演やって平日レッスンしての生活が続いてたからなくなるって変な感じ!


もう春だけどお布団からでられないのは年中無休みたいです照←


でも最近よくわからん天気で夜はめっちゃ寒いけん羽織るもの持ってきてたほうがいいよっ!←




今日は劇場公演があるよ~☆


一回目 13時40分開場、14時00分開演
二回目 17時10分開場、17時30分開演


きてねーっニコニコ音譜


今日何の髪型しようかなーっ?



またあとでねーっ(*´ω`*)



すずりんりんっベル





Android携帯からの投稿