天秤座満月 一息つく | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



2023年4月6日13:35、天秤座17度での満月満月

サビアンシンボル
「引退した船長」

17度はサインの対立する要素を取り入れて、
プラスの転換を図っていくタイミング。

天秤座は、
他者への配慮、周囲と調和することに長けたサインてんびん座

日本人は、
天秤座的要素が強い方が多いですよね照れ

天秤座17度での満月は、

緊張感を抜くタイミング。


習慣として自然に出来ていることでも、

自分以外の他者や環境に気にかけるのは、

エネルギーがいること。


新年度、新たな環境に入られた方にとっては、

刺激的ではあるものの、

気を張って対応する場面が多いことでしょう。


天秤座17度のサビアンシンボルが示すように、

束の間一線から退いてみてはいかがですか!?


いいパフォーマンスをするには、

力を充足させる休養も必要。


満月は、
新月から始まった月の動きと連動したサイクルの達成、
ゴールのタイミング。

これが終わりではなく、
新たなスタートを切る為のひと時の休息。

今回の天秤座満月では、
牡羊座太陽がカイロンと重なり、
古傷が疼くような気持ちの揺れが起こり易そう。

春の明るい陽射しの中で、
自分の内面だけが暗い影を落としているような、
ちょっと落ち込みを感じるかもしれません。

周囲や情報から距離を置いて、
1人の時間を作ると気持ちが落ち着くでしょう。

一息つく天秤座満月ウインク