射手座下弦の月 迸るイマジネーション | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



2023年3月15日11:08、射手座25度での下弦の月半月

サビアンシンボル
「玩具の馬に乗っている小太りの少年」

射手座25度は、
射手座の素質が完成し、
濃度を増して結晶化するタイミング。

射手座は、
好奇心、冒険心の塊みたいなサインですが、
射手座25度ではその性質が更に強まる感じいて座

吐き出すタイミングとお伝えしていましたが、
今回射手座下弦の月は、
吐き出して空いた余白にイマジネーション、
未来への展望が次々に湧き出す時。
満月で満たされたものを手放して
調整を図るタイミングですが、
今回の下弦の月は、
プラスされるものが多そうですね。

とはいえ、
魚座太陽・水星・海王星が重なり、
双子座火星、射手座月で
Tスクエアと呼ばれる配置を取っていることから、
湧き上がるものが多過ぎて、
取捨選択する必要はありそうですウインク

イマジネーションが創り出すものには、
人を騙すとかギャンブルによって
一攫千金をせしめようなんて邪な考えもあるでしょう。

魔が差すことも多そうなタイミング、
悪の道に走らぬよう選ぶのは自分自身。

今回の射手座下弦の月は、
高揚感が強く、
気分よく過ごせる時だと思うのですが、
こういう時こそその人の本質が問われそうガーン

過去の古傷、トラウマのようなものが
息を吹き返す場合もありますが、
目を逸らさず真摯に向き合うと、
解消され
それをバネに大きく飛躍出来そうな
星回りでもあります。

射手座下弦の月、