乙女座満月 吐き出す | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。




2023年3月7日21:40、乙女座17度での満月満月

サビアンシンボル
「噴火している火山」

サビアンシンボルが表す通り、
溜まったものを吐き出すタイミング。

感情、思考、アイデア、想い等、
積み重ねてきたことが形となり、
アウトプットする時が来たという感じ。

乙女座は、
地固めを念入りに行うので、
踏み切るまでに時間がかかるサインおとめ座

踏み切るタイミングは今ビックリマーク

満月は、
新月から始まったサイクルの
1つの区切りであり、完成。

目標とするものの難易度が高ければ、
道半ばということも勿論あるでしょうが、
このタイミングで
可能な限りアウトプットすると良さそう。

疲れが溜まっている方は、
休息のタイミングかもしれませんよ照れ

今回の乙女座満月の約1時間後に
土星が水瓶座から魚座へ移動します。

2020年12月から始まった
水瓶座土星期の終わりのタイミングでの乙女座満月。

この2年強で培ってきたものを一旦吐き出して、