山羊座水星が順行へ 全惑星順行期間開始 | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。




2022年2月4日13:13、
山羊座水星が順行に戻りました。

今回の水星逆行は1月14日から始まり、
水瓶座を進行中だった水星は、
1月26日に再び山羊座へ戻っています。

水星が順行に戻った直後のホロスコープがこちらダウン



現在、山羊座水星は冥王星に接近しており、
外的な要因によって、
絶望感みたいな緊迫した感覚を持ち易い時ですが、
水星が順行に戻ったことにより、
打つ手が見出され、
希望の兆しを感じ始めるでしょう。

山羊座金星・火星と
牡牛座天王星、魚座木星が好配置なので、
時勢の変化に合わせつつ、
自身の理想実現に向けた行動が出来そう。

足下、水瓶座太陽・土星が重なり、
前向き全開とはいかないものの、
今を変えれば、
明るい未来が待っているはずと信じ、
計画を練り始められます。

今回の水星逆行終了によって、
全惑星順行期間が開始となります。

全惑星順行期間は毎年ありますが、
大体数週間なので、
今回は4月29日までの3ヶ月弱と長期間にわたります。

全惑星が順行ということは、
前進する力が強いので、、