天秤座金星と山羊座木星・土星・冥王星のスクエア | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



天秤座金星が佳境に入っている今、

お金、パートナー、欲求等に関し、
鬱憤を感じることが多いかも。

思い通りにならないイライラを晴らそうとして、
浪費、喧嘩に走ったり、
逆に何もしたくなくなって
引き篭もる場合もあり得る。

自分の行動パターンを俯瞰的に見て、
ウキウキした気持ちが冷めちゃう時なのかなと思う。

金星は、
心地良いこと、楽しいこと、嬉しいことに向かう
エネルギーを持つ天体。

ウキウキしている自分を冷静に眺めると、
「そんなことでそんなに嬉しい!?
と我に帰る。

社会の仕組み、個人の価値観のパラダイムシフトを
予感させる今、
多くの人が多かれ少なかれ
「このままでいいのかはてなマーク
という気持ちを抱えているように感じる。

楽しい気持ちに水を差されるような時だけれど、
自分を見直すチャンスでもある。

金星は、
山羊座木星・土星・冥王星とのスクエアを抜けると、
11月21日には蠍座に移動し、
感情、感覚を深く探る時期に移行していく。




豊かさの波に乗る❣️ホロスコープ活用セッション