秋分デトックスからの復活‼️ | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



秋分後の数日壮大なデトックスが起きましたゲッソリ

ここ数ヶ月は野菜中心の自炊を増やし、
その成果あってか体調良かったのに…しょぼん

ただ、お腹周りのプニプニ具合は気になっていて、
デトックスの必要性も感じていたところ、
意図した途端に絶食2日を余儀なくされましたゲロー

意図の力、ハンパないにひひ

トドメは本日健康診断で、
バリウムとセットの下剤が効きまくり
(いつもは全然効かないのにビックリマーク)、
再び消化器官はスッカラカンになりましたチーン

ようやくブログが書ける位には回復してきましたグッド!

何も食べていないと、
久し振りに口にするものの味が
こんなにも濃かったのか!!と驚きます。

ただの水さえも甘く感じる。

体調悪いと、
全ての感覚器官が刺激を拒むので、
食だけでなく、
音や光も匂いも受け付けない。

家の照明も点けず、
スマホの画面も見られない。

何も出来ない状態になることで、
普通に出来ることの有り難さを知る。

自分にとって、
要るもの要らないものがより明確になる。

特別な状況にならなくても、
諸々分かればいいのだが、
私には肉体の痛みを通して
知る必要があったということだろう。

人生は修行だ…得意げ