現実と向き合う 山羊座上弦の月 | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



2020年9月24日10:55、山羊座2度での上弦の月半月

サビアンシンボル
「3つのステンドグラスの窓、
一つは爆撃で損傷している」

ステンドグラスの損傷した部分からは、
現実世界の風景が見える。

自分だけの美しいけれど、
閉ざされた空間に現実の風が吹き込む。

山羊座2度のサビアンシンボルは、
自分だけの世界と現実との間に
相互交流が生まれること、
完成された美しさも
いずれ壊れることをイメージさせる。

過去に完成、達成させたことも、
時間の流れと共に陳腐化し、劣化する。

社会の中で何かを達成することを目指すサインやぎ座

今回の山羊座上弦の月で、
私たちは自身の置かれた現実と向き合い、
新たに向かう先への風穴を開けるのかもしれない。

先鞭をつけるタイミング。

山羊座木星、土星、冥王星が

自分のエネルギーによって生み出される
目に見える成果、得たもの、
これから得るものに関心が集まる。

今の自分に必要なものを購入する、
キャリアの棚卸し、
目標を達成する為に必要な技能を
ブラッシュアップする…等
未来と現実の隙間を埋める動きがし易い時。

すぐに成果が得られなくても、
「あの時やっておいて良かったニコニコ
と思える日がきっと来ますグッド!


いつもブログをお読み頂き有難うございますラブラブラブラブラブラブ
お読み頂き、「いいね」押してくださった方に、
山羊座上弦の月のエネルギーを
最大限に受け取れるよう、
遠隔ヒーリングの設定を致しました。
リラックスした状態で、
「山羊座上弦の月のエネルギーを
最大限に受け取ります」
と宣言し、
実際に頭頂からエネルギーが入り、
身体を満たすようなイメージをして頂くと効果的アップ

では、素敵な山羊座上弦の月を
お過ごしくださいませ爆笑