山羊座のエネルギーが濃密な時期をどう過ごす⁉️ | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



ホロスコープ上では、
山羊座冥王星を中心に
木星と土星が両側から挟み込むように運行する。

ただでさえ、
エネルギーの強い冥王星を
木星と土星が挟み込むことで、
より一層冥王星にエネルギーが
蓄えられている気がする。

外側から圧を加えられ、
エネルギーが圧縮されているようにも感じる。

9月13日から9月29日は、
冥王星と同調して、
訳もなく閉塞感、見えない圧力、
追い立てられているような感覚を
感じ易いかもしれない。

実際に、
仕事が立て込む、
タスクが増える、
社会的役割において責任が増す可能性もある。

山羊座の圧に対して抵抗感が強い、
ネイタルに地のエレメントなしの私は、
ネガティブな表現になってしまうけど、
限界突破のエネルギーが
高まりつつある時期とも言える。

今の時期、
勢いだけで何かを乗り越えるのは無理。

着実に実績を積み重ね、
乗り越えていく時。

胆力が試される。

最近、
日常的に丹田を意識することが多いのだけれど、
地球に注がれている
パワフルなエネルギーの中を生きる為に、
胆力が必要なのだと思う。

丹田に意識を向け、
少し力を入れると、
揺らいでいた意志がシャキッとする。

心身一如。

日頃から丹田を意識していると、
インナーマッスルも鍛えられるし、
この時期オススメの対処法ニコニコ