山羊座木星が順行へ 「地の時代」のラストスパート | 普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

普通の人の豊かで満たされた奇跡の日々♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

誕生日を目前に、思い立ったが吉日でブログを始めました。
日記も書いたことのない私がいつまで続くか乞うご期待‼️
長い人生も同じ一瞬はなく、奇跡の連続。でも、一瞬の奇跡ってすぐ忘れちゃうから、備忘録。



2020年9月13日9:41、
5月14日から逆行していた
山羊座木星が順行に戻ります。

木星は、
社会的な拡大、発展に関わる天体なので、
木星が順行に戻ることで、
実社会の動きが加速していくでしょう。

山羊座木星が順行に戻った2日後、
自民党総裁選によって次期首相が決まる。

引き続きコロナ禍対策と
経済回復が最優先課題だが、
新首相の下、
政策的な支援の見通しがついてきたところで、
実社会も自発的に動き出すだろう。

当然のことながら、
国の支援だけでは自分たちの生活は守られない。

実社会は私たちの集合意識の総体。

世の中の先行き不透明
→自身の向かう方向性が定まらない、
というステージから、
国の方針が見えてくる→身の振り方、決意が固まる、
ステージに入る。

旗振り役の動きを見ながら、
自分の動き方を決める。

木星逆行中は、
無計画、無軌道になりがちだったかもしれない。

家にいる時間が増え、
ネット通販でポチポチ無駄遣いとか…。

木星順行で、
フワフワ感が終息し、
地に足が着く。

木星が順行に戻っても、
火星、土星、天王星、海王星、冥王星は逆行中。

9月29日に土星、
10月4日に冥王星が順行に戻り、
順行天体が増えると共に、
社会的な変化は加速する。

個人の行動を推進する火星が順行に戻る
11月14日頃から、
個人的な変化に向けたアクションは増え、
生活環境の具体的な変化が目立ち始めるでしょう。


2020年と2021年は、
戦前、戦後レベルで一変すると
仰っていた占星術師の方がいたけれど、
後年振り返ればそんな感じになると思う。

既に2020年頭と今現在を比べても、
随分世の中は変化した。

2020年お正月に、
街中マスクだらけになるなんて誰が思っただろうチーン

来年の今頃は、
今の私たちに想像出来ない社会になっているはず。

自ら限界を設定するなんて勿体ない!!