☆安全宣言☆ | あーくの水瓶座日記

あーくの水瓶座日記

ブログの説明を入力します。

アップおはようございますはれ


今日はついにとうとうマイカーをゲットする日~くるま2DASH!


義理の叔母が新しいクルマをもらい、古いクルマ(といっても3年も乗っていないあせる)を義兄がもらい、


義兄の元のクルマを私がもらうこととなりました苦笑


田舎暮らしに欠かせないクルマを持ってなかったものですから・・・もらわなければ乗る気すらなかったシラー


そんなこんなで

ペーパードライバー歴10周年記念祝いを迎えたところで


惜しくも!?ペードラ卒業でございます。涙



及び腰ながら 車が来るのであればと


この日のためにせっせと教習所に通い、練習しました矢印やるとなったらまじめ!!


安全を買うと思うと教習1時間5千円でも安いものビックリマークと気合で


教習所カー車で近所をぐるぐる回る練習を何日かすると


「あとは実践で」と放り出されましたDASH!


そりゃ一応免許は持ってるものね・・・( p_q)



というわけで


家の駐車場と車保険のスタートの日クラッカー

朝もはよから義兄の家に貰い受けに行ってきましたカギ


「私が乗るのだから私が最初に運転するビックリマーク」と意気込んでだものの


バッテリーが上がりかけでなかなかエンジンがかからず焦りましたあせる



歩いて10分ほどの道のりを家までの短いドライブ音譜


朝の8時はみなさん通勤タイム・・・ごめんなさいaya


すれ違うのがやっとな道を次々に現れる対向車にあわあわしながら



すり抜け、やっとの思いでたどり着き




見事な斜め駐車っぷりを披露し、DASH!



家族に車庫入れをやり直しされましたとさきらきら



てんてんてんてんてんてん




人にもモノにもやさしく


安全運転がんばります!!アップ