やっぱ、お姉ちゃん✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

九州・長崎からハルタロウです✨✨



朝早いから、余裕です!


昨日、ハルからタロウ宛に

茶封筒が届きました。



山口にある防府天満宮に初詣に行ったから

と、お守りセットを送ってくれました。



お手紙^_^まで書いてくれて💖






昨日、願いを立ててたから!

きっと大丈夫👌


リビングの一番見える場所に置きました。

いいかな?神棚かな?まぁ、いいや。



無事に受験出来るだけで良い!

もう、そんな域です。


全力を出せる場所があれば良い。



コロナ禍で、たくさんの人たちに支え

られていることを感謝して!

出来ることをするだけです。


でも、やっぱ姉ちゃんやった!

やっぱ愛やろ!



さぁ、今日も一日無事でいましょうね!


ハルタロウでした💖