ありがとうを贈る✨✨ | ✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

✨✨優しさは想像力✨✨ブログから小さな幸せを届けます。

ハルタロウの目指す世界
温もりの場を広げる✨✨
田舎暮らしの幸せを綴ります。しあわせはいつも自分の中にある。愛と優しさと感謝で生きています。

大好きな咲都子さん✨✨

このブログ読んだら
ほっこりなった❤️

YouTubeのCMをスキップしないこと

いいね👍ボタンを先に押すこと

咲都子さんの想いが温かくて!
シェアしたいなぁと思いました。
渡辺和子さんが、
エレベーターのドアを自動で閉まるまで
閉めないって言うお話を思い出しました。

エレベーターのドアを直ぐに押さずに
待つこと
誰か一緒乗る人がいること
みたいな感じだったような


なんだか
心に余裕を持って
行きたいなぁと思えた
メッセージでした。



今日一日佳き日になりますように
感謝を込めて

ハルタロウ